Gifted×Soccer

サッカーそれは悠久の流れ、その流れをさかのぼり、サムライブルーが時を刻み始めて間もないころ、Giftedがまだ誕生していないころの時代へお連れしましょう。イレブンがピッチをのし歩いていた世界、ようこそGifted×Soccerへ

ヴィッセルの最終節!!

 

 

12月6日にヴィッセル神戸vs川崎フロンターレの観戦にいってまいりました( *´艸`)

 

めちゃくちゃ寒い中ヴィッセルのサポーター席で必死に応援。

 

 

なんと・・

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

前にヴィッセルに所属していた大久保選手に2点決められて敗戦。(-_-)

やっぱりフロンターレに移籍して覚醒してました。笑

 

10番のレナト選手なんかまず止められない。

 

 

 

 

 

 

試合終了後はヴィッセルの株式を楽天に移動するなどの発表もあり

少し来シーズンに期待してしまいました。

 

来シーズンも良い選手が来ますよーに・・・・('ω')

f:id:ideaskobe:20141211144017j:plain

 

写真は試合前の写真。笑

試合中の写真撮るの忘れてしまった。