Gifted×Soccer

サッカーそれは悠久の流れ、その流れをさかのぼり、サムライブルーが時を刻み始めて間もないころ、Giftedがまだ誕生していないころの時代へお連れしましょう。イレブンがピッチをのし歩いていた世界、ようこそGifted×Soccerへ

ガンバ大阪おめでとう!!

 

ガンバ大阪すごいですね~‼

3冠おめでとうございます( *´艸`)

昇格1年目で3つも優勝してしまうなんてすごすぎます(笑)

ガンバは宇佐美選手に感謝ですね!

 

富士ゼロックススーパーカップの対戦カードも決まり、楽しみが一層深まりました('ω')

ガンバ大阪vs浦和レッズ

浦和からしたらガンバに優勝をとられていますからこの一戦にも強い思い入れがありそうです('_')

ま、ヴィッセルには関係ないことですが来シーズンは期待しています!!

 

 

もう1つニュースが・・・

ヴィッセルの前監督、安達氏が長崎のヘッドコーチに就任したみたいですね(^^)

応援しています。がんばってください!

 

アンケートにご協力お願いします

アンケートはこちらから