Gifted×Soccer

サッカーそれは悠久の流れ、その流れをさかのぼり、サムライブルーが時を刻み始めて間もないころ、Giftedがまだ誕生していないころの時代へお連れしましょう。イレブンがピッチをのし歩いていた世界、ようこそGifted×Soccerへ

移籍シーズンまっ最中‼!

 

もうすぐ夜( 一一)

最近は1日が終わるスピードが早く感じます・・・

 

早いことにJリーグが終わりもうすぐ1週間‼

そろそろ移籍話も多くなってきましたね( *´艸`)

 

今回の補強の注目クラブは

毎年良い選手を集めている浦和レッズ

お金持ちクラブのヴィッセル神戸ですかね?笑

ヴィッセルは毎年移籍情報をにぎわしている気がします(笑)

優勝したガンバ大阪ももちろん補強はすると思いますが

来シーズンも宇佐美選手とパトリック選手で2トップを組み、遠藤選手が試合を組み立てるサッカーをすると思うので驚くような補強はしないような気がします‼

あっ‼でもガンバは仙台の赤嶺選手が入るのか('ω')い~な~

 

浦和レッズは早速、仙台の武藤選手と柏の橋本選手を獲得したようです!

他にも広島の石原選手に清水の高木選手も獲得決定的だなんて・・・

本当に羨ましいです|д゚)

 

ヴィッセルはまず監督が変わり、柏で指揮をしていたネルシーニョが監督をするみたいですね(^^)/

 

これからもスポーツニュースをチェックして移籍情報をただただあさる毎日が続きそうです・・

明日はどんな情報がでてくるのやら(*'▽')