Gifted×Soccer

サッカーそれは悠久の流れ、その流れをさかのぼり、サムライブルーが時を刻み始めて間もないころ、Giftedがまだ誕生していないころの時代へお連れしましょう。イレブンがピッチをのし歩いていた世界、ようこそGifted×Soccerへ

移籍情報激化希望‼

 

こんにちは~

今日は朝、寒すぎて起きてしまいました('ω')

布団も3枚かぶっていたはずなのですが起きてみると犬にとられていました・・

f:id:ideaskobe:20141213122156j:plain

こいつです↑

どおりで寒いわけですね(笑)

 

 

朝サッカーニュースを見ていると、やはり清水エスパルスの高木選手は浦和に移籍していました‼

サカつくでも何度かお世話になった選手なので応援しています( *´艸`)

 

他にもハーフナーマイク選手がJリーグ復帰か!?なども出ていました(笑)

弟のニッキ選手がいる名古屋が注目しているそうです|д゚)

ケネディ選手が退団なので代わりとしてはいいかもしれません!!

 

ケネディ選手で思い出しましたが初めてケネディ選手が名古屋に加入した時、みなさんはどう思いましたか??

私は、ついに怪物ストライカーが日本に上陸したと思いました(笑)

あの高さは反則ですよ(-"-)

そんなケネディ選手も退団なんて悲しいものです・・・

 

ってことでみなさんも移籍情報に注意を払いながら今日も1日頑張りましょう!

 

アンケートもよろしくお願いします

アンケートはこちらから