Gifted×Soccer

サッカーそれは悠久の流れ、その流れをさかのぼり、サムライブルーが時を刻み始めて間もないころ、Giftedがまだ誕生していないころの時代へお連れしましょう。イレブンがピッチをのし歩いていた世界、ようこそGifted×Soccerへ

サッカー三昧‼

 

こんばんは~

昨日からやり始めているブログですが

想像した以上にブログにたくさんの人が訪問してくださって嬉しいかぎりです(*'▽')

【読者になる】や【スター】っていう機能もあるみたいなのでそちらの方もぜひお願いいたしますm(__)m

 

私のブログの記事をみていただいた方は少し気づいたかもしれませんが

私はサッカー大好き人間といっても過言ではないぐらい毎日サッカーのことを考えています‼

暇さえあればサッカーニュースをみて、休日は社会人チームの試合に行き、夜はサッカーのゲームをする毎日・・・

サッカーってなんであんなに面白いんでしょうか(笑)

 

そういえばやっとヴィッセル神戸の新監督が決定し、公式発表がありましたね!

ネルシーニョ期待してるぞ~~~~‼

しかし残念なことにネルシーニョが入ったことでGKコーチのシジマールが退任してしまいました・・・

確かこの2人って仲が悪かったんでしたっけ?

本当に残念だ(来シーズンのヴィッセルはゼッタイマケナイ‼)笑

そりゃ、やべっちFCシジマールの存在を知った時は衝撃でしたよ('ω')

面白いコーチもいるもんなんだなーと・・・

そんな人が神戸にくると知った時、とても嬉しかったです‼

シジマール、ありがとうm(__)m

 

ってことで・・

あとはヴィッセル鳥栖の豊田選手や大宮の家長選手を獲得してくれれば満足できます‼

ヴィッセルに関してはボランチセンターバックゴールキーパーの補強は急務ですが・・・(笑)

 

 

 

サッカーのアンケートをやってます‼

15秒ぐらいで終わるアンケートなので

みなさん、ぜひご協力お願いします(^^)/

 

アンケートはこちらから